2011年05月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

チャリティーイベントのご案内

2011-05-27 (Fri) 17:39[ 編集 ]
『森のレストラン・ファームノラ』でイベントがあります

6月5日(日曜日)  AM10:00~PM3:00

くわしくはコチラ  http://ameblo.jp/farm-nora/entry-10897886274.html


犬チャリ広告


今年は、大道芸やゲーム大会も予定されていて、たのしそう~~



レコハウスも「わんわん洋裁教室」で参加します

レコハウスの仲間達は今年は『くじ引き』を用意しました
300円で空クジなし、なかなかの品物を景品にしています
きっとみんな欲しいかも~ 景品は後日ブログに載せますのでお見逃しなく




              


広島は例年より早く梅雨入りしましたが,「自分磨き」の為に映画に行きました。

広島の新しい映画館で和風のインテリアにゆったりイスの「八丁座」
見た映画は『ブラックスワン』

これは久々に衝撃の映画で余韻がかなり続きます。  オススメ

(満席になるほどの人気で、前もってチケットは購入しておいた方が良いかも)


ランチ
( “ うさぎ・・”の名前にひかれて初めてのお店で十六穀米の健康ランチです。)


そうして、フウママはほしかった絵本を2冊買って帰りました。

「いわむらかずお」さんの「14匹の朝ごはんのシリーズは
ママの大好きな絵本ですが
新しく2匹のうさぎ姉妹の成長ぶりを絵本にして出版されたのが
<ふうとはなの絵本です

2匹の姉妹うさぎが 我が家のふうとなつのようで親近感が湧いてきます。
癒されて、心温かくなる可愛い絵本なんですよ。



*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail info@reco-house.com
 H.P http://www.reco-house.com
*****************


