2011年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ホームページのリニューアル

2011-04-26 (Tue) 00:20[ 編集 ]
RECO HOUSEのホームページをリニューアルしました
見るだけで楽しくなるホームページが出来上がりました


H.Pトップ

ホームページのアドレスはこちらです  http://www.reco-house.com

レコハウスの仲間達やママ達の作品、お出かけ情報など盛りだくさんの内容です
まだまだこれからの部分もありますが、是非見てくださいね~


製作してくださったのは、この方です!
    
なつクッション

なつではなくて、なつをクッションに背中にあててパソコン操作しているかたです



バティさん

この方(バティさん)・・・ではなくて  バティさんのママです
バティママは、レコハウスの通信紙なども作ってくださっています。
いつも細かなところまで心配りされた 可愛いくて優しいデザインなんです。

バティさんのブログもとっても可愛いんですよ
バティさんのブログはこちら  バティです


他にもたくさんの皆様の力をお借りして レコハウスらしいホームページが
出来上がりました
フウママはうれしくてうれしくてたまりません。


皆様、本当にありがとうございました



ノースポール




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



