2011年02月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

特別講習会

2011-02-27 (Sun) 15:24[ 編集 ]
アクセサリーの特別講習会をしました

2月20日(日)と25日(金)2回行いましたが、まとめてご報告しますね



製作風景

春の訪れを感じるような暖かい日で、教室もとてもにぎやかで華やかでしたよ


ラビちゃん

教室がはじめてのラビちゃんです。 とてもおとなしくて、かわいい~~
同犬種のヨークシャーテリアのバティさんのブログを見て来てくれました。
器用なママは、難しい2本組のネックレスを難なく作られました



ラーナ&カーネ

イタリアングレーハウンドの 左カーネちゃん、右ラーナちゃん親娘もきてくれました。
落ち着いたママのカーネちゃんに対して、ラーナちゃんは愛嬌があって可愛いんですよ



テーブル風景

好きな材料を選んで作っていきます。
「どれにする~?」どれも素敵でまよってしまいます
あら?おいしいものをもらっている子がいます

エド君

ミニチュアダックスのジャニーズ系エド君です
いつもどこにいるかわからないほど、おとなしくてハンサムで平和な男の子です。




クララちゃん

マルチーズのクララちゃんは2回目の教室です
真っ白でほわほわのクララちゃん、視線の先には・・・

なつ&クララ

なつ★です。  「あそぼ~♪ クララちゃん



FENDI.jpg

ダルメシアンのFENDIちゃんは、ママが作ってくれた新しい服を着ています。
背中の赤いバラがアクセントになって、よく似合っています

akifuuFENDI.jpg

FENDIちゃんと ふうとあき  仲良しの3匹です。



aki.jpg

あきはおやつをめぐって なつと姉妹げんかをしてちょっと不機嫌な顔です。
まだまだ、子供なんですよね


いいな

「ラーナちゃんだけダッコ、いいなぁ~」


そんなこんなで、あっという間に予定時間がきて、
すばらしいオリジナルアクセサリーが、たくさんできました

アクセサリー1 アクセサリー2

みなさん、「次はピアスが欲しいとか、ブレスレッドとか・・」
欲しいものがたくさんあるようで、また次の講習会開催をお約束して終了しました

ママのご都合で参加できなかったわんこ達 次回一緒に遊ぼうね~


このたび、みんなのわがままをいっぱい聞いてくださった今岡先生の作品は
Trimming & Dog goods のお店
At Wan Tou Tou (TEL 0120-11-3648)にもおいてありますよ。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    










