2011年01月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

小瀬川温泉

2011-01-29 (Sat) 00:24[ 編集 ]
小瀬川温泉に行きました~

小瀬川温泉



広島駅から 車で約1時間半、小瀬川神社に抱かれた
中国地方屈指のラドン温泉で、パワースポットとしても注目されています


小瀬川飲料水


おいしい湧き水は飲料水として、持ち帰り自由なので
多くの方が ペットボトルを抱えて水を汲みにきています



駐車場に車を停めると、待っていたかのように雪が降り始めました

雪だね
(ママぁ~  この白い粉なぁ~に???)


雪遊び4
(つめたいね~)


雪を見て、おおはしゃぎのなつ

雪だね1

雪あそび2


雪の粉を撒き散らすように、ふうも走ります

雪遊び3


あきちゃんも雪の感触を楽しめたかな?

雪遊び5

散々遊んだ後、看板犬達は車でお昼寝
ママとパパは、少しぬるめの湯にの~~んびりつかって
冷えた体を温めて帰りました。

入浴料は¥400 プラス¥150でサウナもあります
こちらの名水を使った「うどん」は、なかなか評判なんですよ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


