2010年07月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

『わんこと食べるお菓子作り』

2010-07-24 (Sat) 00:50[ 編集 ]
『わんこと食べるお菓子作り』の講習会をしました!

先生は、『手作りわんこのケーキやさん』の健康ママです。

IMG_5468お菓子講習会2


ブログ友達のマルチーズのクララちゃんがママと一緒に来てくれました。
真っ白で、小さくてふわふわで 画像よりもっとキュートなクララちゃんです

IMG_5398お菓子くららちゃん


リナちゃんも久しぶりに顔を見せてくれました。
相変わらず、元気いっぱいのリナちゃんは、何か良いにおいのする教室に
目がクリクリしています

IMG_5400お菓子リナ


さて、つくるよ~~☆先生が、レシピや材料、手順など丁寧に説明してくれて、小さな新発見がいっぱいです。

IMG_5408お菓子講習会作り方


FENDIちゃんもアキも、くんくんお鼻が動きます

IMG_5450お菓子講習会FENDI&あき


さぁ、オーブンにいれるよ~~♪
パセリとチーズが入っています

IMG_5414お菓子講習会焼く前


焼き上がりを待つ間、FENDIママはまるで千手観音のよう

IMG_5448千手観音


あれ??・・なぜかバティさんは、みのむしさんになってます?

IMG_5441お菓子みのむしバティ君


できた!できた!!!
IMG_5426お菓子講習会1


お楽しみの試食タイム
人間にも美味しいお菓子ですが、甘いものが好きなママ達のために
先生がアールグレイの紅茶ケーキを作ってくださいました♪

IMG_5461お菓子FENDI&ばてぃ試食


FENDIちゃんもバティさんもカリカリおいしそうな音で食べています。

IMG_5466お菓子ふう


もっと、もっと♪の看板犬達の表情です

IMG_5453お菓子あき


楽しくて、おいしかったね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


