2010年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

BABYと レコハウスの組織編成

2010-03-29 (Mon) 17:35[ 編集 ]
<  トイプードルのシャンプーちゃんとチョコタンに

♂♀のかわいいブラックのあかちゃんが生まれました>


 
         
 

 
 
    まだ1ヶ月、元気でゴソゴソ2匹で遊んでいますかわいい~ママ似かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  チョコタン一家は、わんこ6匹の大家族になりました。(なんだか、狭くなったね~)



この春、レコハウスは新入生を含め、改めて組織編成することになりました。
 
 
 
<1> アフロ隊   (去年、結成しました。現在は健ちゃん、康ちゃん、風ちゃんです。)
 



 
     新しい入隊希望者は                                               


  ティサちゃん                          ティオ君
 
 
<2> びびり隊  (去年結成、バテイさんとナナちゃんが所属しています。)
 
  

  
   新しい、入隊希望者は
       トイプードルのゆきちゃんです。優しいママから離れることができません。
       バティさんと一緒に 厳しい修行の道を選びました。
 
                
 
 
<3> あそび隊  
     現在の入隊希望者は
 
       

           FENDIちゃん                   びびちゃん
 
       

          リナちゃん                      小夏ちゃん       
 
       

         ひまわりちゃん                      あきちゃん
 
 
<4> かたまり隊・・・あたらしく出来ました。まだ1名です。
 
                
 
 
 
   ※ まだ、どこに所属するか まよってるお友達 、十分空きはありますよ。
      「かたまり隊」なんかいかがですか?  
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
          Reco House
  ℡   082-209-4355
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
  
 
 
