2010年02月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

体の大きさって・・☆

2010-02-25 (Thu) 23:21[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

レコハウスに来るお友達は、どちらかというと小型犬の方が多いのですが、

体が大きくても、洋服の必要なわんこも たくさんいます。

ダルメシアンのFENDIちゃんは ダルメシアンとしては 小さくて華奢なわんこです。

短毛種であるため、冬の寒さや、夏の紫外線に弱く洋服が欠かせません。

ただ教室では、小型犬が多いため、優しいFENDIちゃんは

おもいっきり遊べる相手がいませんでした。




はいはい☆  お待たせしました~♪

洋服嫌いの看板犬「あきちゃん」が お相手しま~す(^O^)






あきを相手にする時、FENDIちゃんは優しいお姉さんの顔になっています。

最近は、遠慮のないあきに FENDIちゃんも たじたじになることもあります。






ふうは、迫力ある2匹の遊びに入って行けず、もっぱら テーブルの上で監督です。





こんなに体が 大きくなったあきですが、まだ中身は子供で

自分は 小さい子犬と思っているみたいで・・






ティーカップ・プードルのティダ君のほうが お兄ちゃんなんだからね!






めちゃめちゃ可愛い家族、右側のティダ君は モヒカンスタイルにしたそうです(^o^)/









他のお友達とあきが遊ぶと なんだかちょっとおもしろくないふうちゃん。






ちょっとだけ 妬けるのよね(*^_^*)










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
