2009年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

試作してみました~

2009-10-30 (Fri) 01:56[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

朝のお散歩が寒くなってきて、落葉を踏みながら・・ですね。

もうすぐ、11月ですものね。


ふうちゃんにモデルになってもらって、試作の服を作ってみました。


オーガニックコットンのニット生地でシンプルなラグランシャツです。






オーガニックに使われている色は、少なくて 色の選択はあまりできないけれど、
さすがに、やさしい肌触りでアトピーやアレルギーのこでも安心ですね。
縫製には、ニット針でも細いものを使用しないと生地が傷つきやすいですね。





おなじみのレコハウスの風景です。

ちょこタンは、「芸能人のだれかに似ているね~」と言っていたら、

「キムタクに にてる!!!」ってことになって、

キムタクだと思うと、ますます可愛く思えてきたりして *:.。☆..。.





シーズーのサーティちゃんとふうは、

二人して、製図用紙の重し代わりになっています。(手伝ってるんだか、邪魔してるんだか・・?)





マルチーズの小夏ちゃんは、うさぎさんになりました~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚





ミニチュアダックスのリン君とルン君 おとなしくてやさしい兄弟です。

もうすぐ、おそろいの服が出来上がりま~す。





どうしても、ママから離れられないマルチーズのななちゃん。

そろそろ、お友達とも遊んでみないかなぁ~?





ダルメシアンのフェンディちゃんとふうは、仲良くだっこ☆

2匹合わせて20㎏は、犬種としては軽いけれど、ママのひざには相当重い (>_<;)





みんな、ママと一緒で安心ね


*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚大好きぃ♪






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
