2009年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

全国デビュー?します☆

2009-06-27 (Sat) 01:02[ 編集 ]
  ********************************************

             < お知らせします >

 先日、NHKの「お好みワイド 広島」と「おはよう 中国」で放送された

 ふうママの仕事ぶりが なんと!

 全国ネット NHK「おはよう 日本」の中でも放送されることになりました。

 ・・この度は、顔をペイントできません・・ (>_<;)

 7月3日(金)AM4時30分~6時です。・・(早・眠)

 はっきりした時間は、前日わかるということですので また、お知らせしますね。

 風ちゃんと海ちゃんも出ると思います。

 ママのところは 音声だけ聞いていただけるとうれしいです ('◇')ゞ

  ********************************************



ここのところ、梅雨とは名ばかりで、広島は 連日30℃を超える暑い日が続きます。

そんな中でも 可愛い子たちはママと一緒に 教室に来てくれます。



ふうと ミニチュアダックスのリナちゃん トイプーのぼく君
みんな、おりこうでしょ♪





ぼく君はリナちゃんがお気に入りみたい・・☆





リナちゃんとふうは おもちゃのひっぱりあいに夢中





ちわわのマリンちゃんとルーチェちゃんはとても仲良しです。





ダルメシアンのフェンディちゃんは、ママのリメイク服がとてもお似合いよ♪





マルチーズのナナちゃんは、フード付きワンピースが出来上がって ごきげんです。





暑い日がつづくけれど、教室は涼しくしておくからね。

みんな、ストレスを発散しに いらっしゃいね☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




   
