2009年05月のエントリー 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ドッグトレーナーのせんせいと

2009-05-30 (Sat) 02:01[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

ふうちゃんは 3ヶ月の時から、ドッグトレーナー「ねぎぽっぽ」のせんせいと

看板犬の ゴールデンレトリーバーのねぎ君と しっぽ自慢のぽっぽちゃんに 

「良き看板犬?」となるべく、トレーニングをお願いしています。

ねぎ君もぽっぽちゃんも とても優しいわんちゃんです。

小さなふうが、寝ているねぎ君の体の上をとことこ歩いても しっぽを噛んでひっぱっても

怒ることもなく、いつも目を細めて上手に遊んでくれます。


ねぎぽっぽさんのところに ふうのお泊りを お願いすることにしました。



仲良し3匹の看板犬☆










ふうちゃんはねぎ君のことが だ~いすき♪






 
3匹の共通の話題は 食べること☆ (^o^)






 
やさしいねぎ君の寝顔♪ 寝る時も大好きなボールははなさない?







おつかれ気味のぽっぽちゃん






先生とお昼寝 安心な表情のふうちゃん (-.-)zzZ




せんせい、おせわになりました~☆
久しぶりにふうちゃんに、足の間をくぐらせてみたら、
すっかり、忘れていました・・(笑)
しつけ(トレーニング)は し・つづけなければだめですね。

なにせ、飼い主のママがわすれんぼうなので、ふうのことは言えませんよね (*^m^*)


(この度の写真は、「ねぎぽっぽ」さんが提供してくださいました。ありがとうございます)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。