2009年02月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆わんこ服のリバーシブルベスト☆

2009-02-21 (Sat) 01:33[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

Reco Houseの教室では、ママたちはカリキュラムにそってお勉強しています。

同じデザインで作るわけですが 出来上がりをみると

ママや わんちゃんたちの個性により 全く違ったデザインに見えてきます。

カリキュラム NO,3 リバーシブルベストの作品をみてくださいね。




ダルメシアンのフェンディちゃんのベストは
スモーキーなピンク地に ママは赤いバラを刺繍しました。
とても上品な雰囲気が、良く似合っています。





トイプードルのぼくちゃんは、紺のデニムと春を思わせるグリーンの
プリント地を表裏にして、爽やかなイメージです。





ラブラドールレトリーバーのグリコちゃんは
不思議なぐらい和柄が似合っています。





マルチーズのたくみ君はまだまだやんちゃで
おもちゃ箱をひっくり返したような柄が良く似合っています。




ダルメシアンのチャッピーちゃん
パールのアップリケがゴージャスです!!
小さな熊のぬいぐるみが、なんとも可愛らしい。




はじめのカリキュラムは5作品ですが、
みんな個性豊かで、それぞれにピッタリ合ったものができあがってきます。


ふうちゃんのママもいつも楽しみにしています(*^m^*) ムフッ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
