2008年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちょっと気になるふたり♪

2008-10-30 (Thu) 06:48[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

おひさしぶりで~す!

ここのところ、一日、26時間でもたりない生活を強いられています。
強いられている???・・・自分でそうしているだけかもしれません。


ふうも海も相変わらず元気で、Reco Houseのわんこたちも
元気いっぱい!みなさんにご紹介したい写真もたくさんたまってしまいました。



ひさしぶりに、フレンチブルのぶんちゃんが、おにいちゃんになって
帰ってきてくれました。
ぶん太くんの弟分は、雄太君といいます。
ニコニコ笑顔がかわいい、フクフクしあわせそうな赤ちゃんですよ!
ふうもひさしぶりにぶんちゃんに会えて うれしそうでした(^O^)




ミニチュアダックスのイブちゃんと トイプーのボク君はなんだか、いいかんじ(*^m^*) ムフッ




ポメラニアンのトム君とシーズーのサーティーちゃんも・・・(*^_^*)




ママ手作りの服を着て、仲良くバッグでお昼ねのジョソ&ベソちゃんの
しっぽにそ~っとさわってみるふうちゃん(*^m^*) ムフッ




ねぎ君とまりちゃんは さすがに迫力ある遊び方で、ふうは近寄れません(≧ω≦)b




ボク君はママとおそろいで、ふうも加わってモノトーンできめてみました♪へ(^o^ヘ)




みんな、かわいいよっ♪!



******おしらせ******************

11月1日(土)PM2:00~4:00

Reco Houseの生徒さんの作品発表会を
ファッションショー形式で行います。
30匹のわん&にゃんが、ママパパ手作りの素敵な服で登場します。
場所は、広島毎日文化センター1Fロビーです。
入場無料ですので、お近くの方は、是非いらしてくださいね。


 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
