2008年08月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

アビシニオンのアビちゃんの仮縫い

2008-08-29 (Fri) 00:25[ 編集 ]





(ふうちゃんのママより)

4ヶ月のねこちゃん ジョソ&ベソちゃんをお供にして

アビシニオンのアビちゃん(1歳)が仮縫いにやってきました♪


野生的な動きと 優雅な品格を備えたアビちゃんは 思わずウットリ 

その動きを眺めてしまうほどの魅力があります。

気迫に押されて、さすがの風も近寄れません。

少し離れて、WAN子してました。


ところが、ジョソ&ベソちゃんに友達と認めてもらった

ヨークシャーのバティちゃんは、積極的です。

20センチまで近づいてもOKでした。

本当はやさしい子なんですよ。


ただ・・・アビちゃんの仮縫いは 大変!

体が柔らかくて のびるし縮むし・・

採寸するたびに寸法が変わり ママは汗だくです。(≧ω≦)b


ふうちゃんのママは、当分の間 アビちゃんのママと一緒に

変化する体と奮闘するつもりで~す。('◇')ゞ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

