2008年07月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆ みて! パパママ合作のわんこ服☆

2008-07-27 (Sun) 22:17[ 編集 ]



(ふうちゃんのママより)

本当に暑い日が 続きますね。

暑さにめげず、がんばってReco Houseにきてくれる
わんにゃん&パパママのために
教室は、なるべく涼しく冷やして用意しています。

涼しい部屋で お友達としっかり遊んで、外で十分お散歩できない分
教室で 発散してくれたらいいな~と思います。

最近は 多頭飼いの飼い主さんが多く、
しかも、名前になぜか ら行が多いため、
カタカナ苦手なふうちゃんのママは、
自分の頭をたたきながら、お顔と名前を覚えます。
 (英単語を覚える受験生気分です。)


今日は、ミニチュアダックスのミラちゃんのお洋服の紹介です。
パパが アップリケをデザインして貼り付け、
ママが形に・・の共同作業です。
今度は、イブちゃんのも おねがいね。

そうそう、ミラちゃん家は家族が 2ひきふえましたよ♪
お名前は・・・・(>_<)・・ゴメンナサイ!
まだ、覚えていません。
今度、ご紹介しますね。
パパ・ママ・ミニチュアダックス×4 の仲良し家族で~す。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

