2008年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゴールデンウィーク突入☆ はしる!はしる!!

2008-04-30 (Wed) 01:41[ 編集 ]





教室のお友達
 ラブラドールレトリーバーの アリエルちゃん
               グリコちゃん
 ミニチュアダックスの イブちゃん
            ミラちゃん
 ヨークシヤテリアの ルナちゃん
 ミニチュアピンシャーの リディちやん
 イタリアングレーハウンドの グレちゃん

  といっしょにいっぱい走って いっぱいあそんだよ!

あたらしいおともだちも いっぱいできたよ♪へ(^o^ヘ)

あしたも あさっても そのつぎも そのつぎも

いっしょにはしってあそびたいな~~~(*^_^*)

(ふうちゃんのままより)
ふうは今 PCをうつわたしのひざの上で 爆睡中(-.-)zzZです。

教室のお友達とドッグランクラブ広島に行ってきました。
        (http://dogrunclub-hirosima.com)

広島駅から車で約50分 自然の中ですが、道路も整備されていて
多くの人と犬たちで まさにワンちゃん達の社交場といったかんじです!

はじめてでも 飼い主さんもわんちゃんものびのびリラックスできる雰囲気が
用意されていて、ふうは、いつも以上に楽しそうでしたよ。

Reco Houseは小型の室内犬が多く ドッグランに行くのが初めてのこが多いのですが、
リードをはずすのがドキドキのママに 相反してわんちゃんたちは、
すぐに のびのびとそれぞれが個性を発揮します。

ふうちゃんのままは、ふうが楽に走り回れるように、
朝行く前に ドッグラン仕様のメッシュ使いのタンクトップを作ってみました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
広島県広島市東区東蟹屋町15-19
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  ♪生徒募集中♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

