2007年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんこつながり

2007-12-27 (Thu) 02:15[ 編集 ]





 ふうちゃんは、ドッグ和カフェ『わん茶ぼうず』にいったよ(*^_^*)
サモエドの智くんとはじめてあったよ。
まっしろで、大きくてはじめはこわかったけど、なかよしになったよ☆

今日は、おおきいこがおおくて、ふうちゃんはつぶされそうでがんばってぴょんぴょんしてみたけど、ママは気づいてくれなかったよ(>_<)

(ふうちゃんのママより)
わんこの結ぶ縁ってありますよね。
ふうちゃんが看板犬になって、いろいろな人やいろいろなわんちゃんと出会い、お友達になることができました。

わん茶ぼうずは、24日が今年最後の営業日で、冬休みの後、来年は3月末位からのオープンになるそうです。
ちょっとさびしい気分と、おつかれさまのきもちで、わんこともだちと誘い合わせて遊びに行きました。

岩国で、自然素材を使って、安心ドッグフードを手作りしているフェアリーS
ガーデンのフェアリー達、パパに時間がとれたら、こんどはみんな一緒にReco Houseにあそびにきてね。ふうちゃんも工場にあそびにいかせてもらいますね。

ハンサムボーイの柴犬しょうりゅう君、やんちゃなふうちゃんだけど、また遊びにきてね。

ひとりっこであまえんぼうの柴犬いちのちゃん、ふうちゃんのわがままを教育しにきてね。

わん茶ぼうずのひまわりちゃん、またねぎ君と一緒にReco houseであそんで
ね。

風ちゃんが結んでくれた縁を大切にしていきたいと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
~design room Reco House~ 
広島市東区東蟹屋町15-19     
Tel: 082-209-4355        
Mail: reco-house@kme.biglobe.ne.jp
 ♪生徒募集中♪  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

