未分類 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

アルカイックスマイル♪

2016-02-14 (Sun) 17:52[ 編集 ]
宮島にお詣りに行ってきました

我が家から車で40分、対岸に駐車してフェリーで渡ります

宮島1

少し遅くなった新年の参拝ですが、この時期でも観光客でいっぱいで

カメラをどこに向けても人が入ります



アルカイックスマイルのちょっと色っぽいかんじの鹿

宮島2

見ているだけで、ほんわか幸せ気分になりますね



毎年宮島参拝の後、福を運ぶ「ふくろうさん」と一緒に帰ります

今年我が家に来てくれたふくろうさんはこちら

宮島5


感謝しながら皆様のご多幸を祈ります




手作り犬服ショップRecoHouse




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ももちゃん

2015-10-01 (Thu) 14:07[ 編集 ]
ウェルシュコーギーのももちゃんのお家に行ってきました


momo2.jpg


広島県と山口県の県境にある弥栄ダムの近くです


momo5.jpg

かつては空を飛び海原を走り、パソコンはもとより電気に関して
天才のももちゃんのパパは今、独特の発想で野菜作りをしています


momo1.jpg

momo3.jpg

いろいろなことを教わって、帰りにはたくさんのお野菜も頂いて帰りました
無農薬のお野菜・美味しかったですよ~  ありがとうございました


我が家もタヌキさんやウサギさんの餌作りからはそろそろ卒業しなくては


momo8p.png

雨降りでもお散歩が欠かせない元気いっぱいのももちゃん
レインコートね・まっててね




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

春嵐

2013-03-20 (Wed) 18:37[ 編集 ]
<RecoHouseショップ情報>

今年は駆け足で春がやってきているようです

春物商品も準備できたものからショップに掲載していきますね。


haru2013バナー



つなぎ2

モノトーンのパズルTシャツ



つなぎ3

すっきりおしゃれなポリスTシャツ


デザインも価格もきっと気に入っていただけると思いますよ


Reco House ショップ






 今日は春分の日なのに雨模様の広島地方
きれいなお花を撮りたかったのになぁ~

看板犬達のお鼻でも撮ってみましょう

華4

横顔美人のあき



華2

あまえんぼのふう



華1

ちょこまかと何にでも顔をつっこむなつ


雨降りの春分の日はゆったりと過ぎていきます。




はじめまして♪

2010-05-09 (Sun) 00:06[ 編集 ]
DSCN6776フウエプロン3

お引越ししてきました~☆

おっかなびっくりで ブログを書いています。

わんこ同伴の 「ワンワン洋裁教室」・レコハウス・です♪

看板犬は、トイプードル3歳の女の子「フウ」と 四国犬7ヶ月の女の子「アキ」です。

教室にやってくる 可愛いわんこ達や、すてきな犬服,看板犬たちの生活ぶりなどを

のんびりですが ご紹介していきたいと 思っています。


よろしく おねがいしま~す♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

子供の日は森のレストランへ

2010-05-06 (Thu) 01:04[ 編集 ]
ゴールデンウィーク最後の子供の日
 
ふうとアキは、森のレストラン『ファーム ノラ』 に行きましたhttp://ww6.enjoy.ne.jp/~farm-nora/restaurant.html
 
中国自動車道、戸河内インターから約40分、自然いっぱいの広い敷地の中に
 
レストラン、コテージ・・・と手作りの建物が 建っています。
 
 
 

 
すべて、オーナーの手作りによる、わんこO.Kの 森の中のレストランですa>
 

                   (元気な「ファーム ノラ」 の看板犬達です。)
 
「ノーリードでO.Kですよ♪」 と犬大好きのオーナーさん>
 
 

 
              (おとなしい看板ヤギ・・・アキにとってはじめてのヤギです。)
 
 
 
昼食にパスタとピザのセットを注文しました。
 
         まずは、前菜と、地元で採れたパリパリ生野菜サラダに、冷たい井戸水です
       

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(手作りの石窯で焼かれたピザ) (2種類の甘いトマトをローストしたパスタ)
 
最後は、やっぱり、これ!!ふわふわのシフォンケーキとアイスクリーム
 
アイスクリームは溶けるので早く食べなきゃ・・・とあせって半分手をつけています。
 

 
                 ふっ・・・お・い・し・い   幸せを感じる一瞬
さぁ~て!おなかいっぱいになったら 少し運動ね森の中の小道を 少しお散歩して行くと
 

 
 川に出ました。水の好きなアキは、早速飛び込みますbr />
 

 
        ゴールデンリトリーバーのわんちゃんと、お友達になり 一緒に遊びます。
 

 

 

 
                たのしかったね~♪  いっぱいあそんだね☆
 
 
あまり、こちらも気を使わんようにしてるんです。 自由にゆっくりそれぞれに
楽しんでもらえたら・・・」 とオーナーさん
 
宿泊も、もちろん わんこO.Kで ロッジとトレーラーハウスの2棟があります。
 

「今、露天風呂も作っているんですよ。 自然の中で、星空を眺めながら、
お風呂に入ることが出来たら、ステキだと思いません??」 とオーナーの奥様が
目をきらきらさせながら お話してくださいました。
 
「ここでは、ワン子達は、ロッジも、外もノーリードで過ごしてもらったらいいですよ」 とのこと
わんこ連れだと、普段は なにかとまわりに気を使いながらの生活ですが
まるで、田舎の親元に帰ったような、安心感と開放感で 思わず深呼吸してしまいます
 
帰り際、ふと見ると、オーナーさんが、『今日中にできるかな~?』 と言いながら
なにやら、一生懸命ペンキを塗っていました。
また、一緒に こようね!  ワン子達の楽園をまたひとつ見つけました>「わんこの楽園」 といえば、ここでまた すてきな出会いがありました。
また、その方たちのことはご紹介しますね_
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
          Reco House
  ℡   082-209-4355
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
