
-------- (--) --:--[ 編集 ]

元気いっぱいのわんこ服☆

2016-07-24 (Sun) 22:57[ 編集 ]
夏をのりきるビタミンカラーのお洋服が出来ました

元気いっぱいのふう&なつの雰囲気です


wai3.jpg


看板犬・ふう&なつの性格は・・というと


けんかは?・・・売ります・買います

なきごえは?・・・遠吠えのようにけたたましくなきます

トイレは?・・・シートの裏側に上手に?しています

食事は?・・・四国犬達のごはんまで横取りする勢い


知る人ぞ知る(みんな知っている)とびっきりやんちゃな2匹です


wai2.jpg
(ボーダー部分は防蚊加工生地を使いました。)

教室のお友達・いつもごめんね~



            


チャッピーちゃんとコロンちゃんのオーダーのお洋服が出来上がりました


wai1.jpg

触っていても冷たいお洋服・お届けまで今少しおまちくださいね



            


浴衣講習会で作られたロイ君の甚平さん

wai6h.jpg wai5h.jpg

花火大会で浴衣デビューだそうです。

白い毛色にモダンな柄がとっても素敵




ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




コメント

こんにちは^^

初コメ失礼します♪
素敵なお洋服ですね♪ 私も最近作り始めたのですが
中々不器用で(苦笑)
モチベーションUPの為にもちょくちょく訪問させて
ください^^♪

chloemum さんへ

ご訪問&コメありがとうございます♪
のんびり更新のブログですが、よろしかったら
是非また遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/746-1edd8d2c

